Glanz hair:0558-76-5630

☆美脚宣言☆

2013.09.14 UP 未分類

こんにちは♪

ネイリストの川口ですヾ(*・ω・*)o

月曜日は美容コンテストの為、Glanz全員でグランシップに行くのですが、台風が上陸するかも?という事でちょっと心配ですΣ(´д`;)

でも、スタッフみんな台風を吹き飛ばすくらいのやる気はあるので大丈夫と信じていますヾ(o´∀`o)ノ

securedownload

タイトルをご覧になって何事!?と思われたかも知れませんが、hotorideスタッフ3人とも“LAーLA  DrainageスパッツⅡ”買っちゃいました!!

事務スタッフの河野は購入済みだったのですが、アイリストの石井と私も先日購入し、先ほど届きました♪

今夜から履くのが楽しみです(o・∀・o)

アティーボハイソックスとの併用で更に効果有りらしいので、ソックスも買っちゃおうかと目論見中です(笑)。

結果が出たらまたここでご報告させて頂きます((^∀^*))♪

 

★ドレナージュ スパッツⅡの特徴★

①スパイラルテーピング

drainage-spats2-img1

特許出願中のらせん状のテーピング!!

パワーネットの当て布をらせん状に巻きあげた特殊なデザインで、脚全体をスッキリ引き締めます。

内蔵されたテープが、スパイラルに脚に巻きつくことで抜群のマッサージ効果を実感。

 

②骨盤矯正機能

drainage-spats2-img2

Ⅱで新たに追加された骨盤矯正機能!!

まるで骨盤ベルトがくっついているような当て布付き。

光電子パワーネットを使って骨盤をサポート。

 

③スーパーロアーバックサポーター

drainage-spats2-img3

ロアーバックサポートで腰痛を緩和!!

腰の部分にはさらにパワーネットの当て布がついているので、腰を安定させ、綺麗な姿勢を意識づけます。

スーパーロアーバックサポーターは特に腰痛やその予防に着眼し開発されました。

 

④パワーネットによるヒップアップ効果

光電子パワーネットで強力ヒップアップ!!

サイドからヒップにかけて付いているパワーネットの当て布が、サイドはスッキリさせヒップを高い位置でキープさせます。

パンツルックのアンダーウェアとしても最適です。

 

⑤光電子®繊維

drainage-spats2-img5

体温を吸収して遠赤外線を放射!!

光電子®繊維とは、体温を吸収して遠赤外線に変え、再度身体に送り返す能力に優れたセラミックを繊維に練り込んだ素材のこと。

寝るときに履けば、睡眠中に遠赤外線の熱によりシェイプアップ!!

光電子®セラミックスのふく射エネルギーが汗の分子を細かくし、汗が早く乾きやすくなります。

汗の蒸発スピードを速めることで極度の蒸れを抑えて、身体を冷やす原因そのものを取り除きます。

効果の持続性は永久的で、体温以外のエネルギーを必要としません。

これらの機能と持続性こそが、他に類を見ない素晴らしい繊維を言われる所以です。

ドレナージュ スパッツⅡはこの光電子®繊維を主素材として使用し、シェイプアップはもちろん、より健康な身体づくりを目指しています。

 

o0300030012476661285

ドレナージュ スパッツⅡ ¥39,900

SIZE:58/64/70/82/90/98

COLOR:ブラック×ブルーステッチ/ブラウン×オレンジステッチ/ブラック×ブラックステッチ

 

ご購入・ご不明な点はhotorideまでお願いいたします★

 

hotoride(ホトリデ)

055-973-8311

毎週月曜日・第3日曜日定休

10:00~18:00

 

初回20%OFF!!

ネイルとマツエク同日ご予約で30%OFF!!

(Glanz各店にご来店されたことのあるお客様も対象となります♪)